2014年11月16日日曜日

肩腱板断裂も順調に回復しています!

先先週の日曜日、いよいよ海へ行って来ました。
そろそろサーフィンも少しなら出来るかな?と、かってに考えて、
2本のボードにWax もかけて、準備はもうバッチリでした!
しかし、13日病院ではMRI の内容はOK!でしたが、スポーツはね、
まだ二か月は無理ですよ!と、先生に言われてしまいました。
もう少しリハビリを頑張って、筋肉も付けてからかな?との判断でした!
つらいですね、もう今年はサーフィンは無理かな?でも何とかしたいな!
これからは毎日家でトレーニングを頑張りまーす!










0 件のコメント:

コメントを投稿