2014年11月24日月曜日

三連休も海は我慢です!

Red Metaric と Red Color Hot Rod !

今回の三連休も私のサーフィンは我慢です!
あと二か月は無理、とお医者さんからのお話しで今回も板を磨いてました。
Tyler Fatback 8’0” Red Metaric!
かなり前にオーダーした物でした。何だか思い出して3階からおろしてきました。
やはりいいですね!このカラーは素晴らしいです!メタリックはいいですよ!
そして昨日、子供たちは海へ向かいました!いいよな?
こんな車でいっちゃっいましたよ!Red Color Hot Rod、久々の爆音で、
昨日は親子4人でね、もう一人はサッカーの練習だったようです。
今週はRed Color の一週間でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿