2014年11月2日日曜日

プレス機械作業主任者の講習と、久々の一人ご飯!

昨日は久々に、地元堀切で一人の夕食でした!

今週はまたまた忙しい一週間でした。
前半はお客様の来社や、夜は同業者たちと情報交換をし夕食会を!
後半は2日間のプレス機械作業主任者の講習会で久々のお勉強でした。
仕事を初めてから40年にもなるのに、今さら何なの?て、感じでしたがね、
でも今回はしょうがない理由がありましてね!お勉強と試験がありました!
そして昨日は埼玉工場のお仕事でひと頑張りして、夜は久々に一人で夕食を、
地元堀切の焼き肉居酒屋”富吉さん” でちょっと力が付く物をね!
一人でゆっくりと食べて飲むのも、これまたいいもんですよ!
マスターの焼くお肉は最高なんです!美味しかったな!
最後はやはり板の触りにお店でニヤニヤでした!Lance Carson をね!









0 件のコメント:

コメントを投稿