2014年10月13日月曜日

New Spining Machine !

いよいよ5台目のスピニングマシーンです!

私の製造業、今年は以上なくらいの生産数でした!
まあ、照明メーカーの下請けで営業している当社としてはヤルしかありません!
そして私の判断は部品作りに全力を入れよう!とね?
創業いらい大事にしていた、ピンクラッチのプレス機を3台廃棄しましてね、
そこの場所に、今年の新製品で間に合っていない”ダウンライト化粧枠”を絞る機械、
NC Spining Machine を導入しました!これでついに5台目ですよ。
この2週間は、本社工場のカタズケばかりで、ついに昨日は腰をやってしまいました!
でも、今は休んでいられないのでガンバリますよ!でも痛いよ!
やはり、サーフィンもゴルフもしていないので、体がなまっちゃったかな?
今年は仕事で勝負でしょうかね!









0 件のコメント:

コメントを投稿