2014年2月11日火曜日

南紀、和歌山そして伊勢神宮への旅!

今回は2月の連休を使って、今年も出かけて来ました!
毎年恒例になってしまった女房たちへの”お疲れ様旅行”です。
今年は南紀、和歌山そして伊勢神宮へ、なんと往復で、約1300キロ走って来ました!
まずは葛飾を夜12時過ぎに出発、雪の心配の中、約8時間で和歌山県の、
ローカルタウンに到着、朝のモーニンングを懐かしい感じで食べましたよ!そして熊野古道へ着き、那智の滝、熊野三社をゆっくりと見学しました。
午後は海沿いの道を三重県方面へ走り、夕方伊勢のホテルへ到着でした。
まずは、とても眠い一日目でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿