2014年2月1日土曜日

四っ葉会、2014年新年会

1月25日 土曜日 業平橋 居酒屋のんき!

今年もまた、ゴルフの後にいつものように新年会を行いました。
新年会には女性群も参加しますので24名ぐらいの宴会でした!
とは言っても、ジジイとババアの新年会!こんな感じの集まりでしたね!
でも皆さん元気で、大騒ぎで飲んでましたよ!
今年は若い女子が2名参加でこれまた楽しく飲めました。
そして二次会は、浅草のディスコ”AI” でまた大騒ぎです!
みんな踊りますからね、ヘロヘロですよね?
最後の三次会は、お決まりの堀切”タカノ” で、餃子とビールで締めました!
いつまでたっても友達は最高ですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿