2014年2月15日土曜日

今週の雪、今年もやられました!

いやいや今週も降りましたね!
昨晩はかなりの関東地方は大雪になりました。
私の地元、葛飾区も驚くような雪で、今日は朝から雪カキで大忙しでした!
そして午後の1時ごろです、近所の方が来て、私のジープがつぶれてますよ!!
と、言われました!何があったのか?まさか?借りている駐車場の屋根が落ちてしまったのです!
もうあわてて行って見ると、もう最悪の状態でした。
リアーの屋根あたりに鉄骨が乗っかり、見てはいられない状況でした!
もうショックで午後からはダメ男になりましたよ!
半年前には、塗装を塗り変えたばかりなのにね!この車はどうなるのでしょうか?
今晩はまだ一人で飲んでますよ!本当にまいりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿