2022年6月5日日曜日

私の仕事、第一段階は工場の売却が終わりました!


















 いよいよ私も変化が始まりました!

まずは工場の売却が終わりました。

ただ、仕事はまだ止められませんです?

まだ身体は大丈夫なので働きますよ!


そして、板のお話ですが今回はやっとのお願いで

サーファーズさんの社長が分けてもらえました!

でも2本ですよ、もう一本は欲しかったです。

Ryan lovelace, thick lizzy 8'0"

Jon Wegener, E-mc2 mode 8'03"

この2本をやっとの思いで、手にしました。

それと、今回はオーダーしていた板も仕上がり、

ホーリー梶川の所にも行って来ました。

Josh Hall, Punta pin tail twin 8'03"

時間はかかりましたが、素晴らしい仕上がりです!

今回は他のネタも一本、Fish Simmons twin,8'03"

そしてもう一本が、G&S.Strech nose 9'02"です。

今回はけっこういいネタばかりで、大変満足です!

ただ、今回から価格の値上がりで金額がヤバイですよ?

一様、すべて私が乗るつもりです。

これで161本のコレクションになりましたね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿