2022年5月22日日曜日

私の仕事、いよいよバン積み込みも始まりました!

















 私の仕事、何度かお話してますが、

照明器具の製造から離れて、ある得意先の

オファーで思いっきり変わり、2ヶ月目に入りました。

先日は、私の埼玉工場から40フィートのコンテナに

製品の積み込みをやってみました。

いやいや、凄い事になりましたね!

私も初めての経験、長いコンテナはデカいです!

会社の敷地内ギリギリの大きさ、ほどほどいっぱいまで

積み込み、時間で約1時間30分をかけて終わりました。

中身の事は書けませんが、アメリカ、ロスアンゼルスへ向けて

出発しました。凄い事が始まりましたよ、ただ、私の体力が

何時まで持つか?ちょっと心配ですね!


そして、話は先日の筑波サーキット、今年2回目のレースは

練習走行の3週目でブラックフラックを出されて、無念の

失格でした!内容はマフラーからの白煙の量が多くて、

コース側からは心配がある?となり走る事が出来ませんでした!

もう、最悪の一日でその後もしっくりしませんです。

今日は車屋さんに、相談しに行ってきます。

クラシックミニは面白いですが、けっこう大変ですね?


サーフィンの事ですが、毎週は行けてませんが、そこそこは

やってます。仕事が変わった事で私の肩がイマイチ調子が

良くありませんです、また肩腱板をいためたらヤバイので

大事にして、2ラウンドまでのサーフィンにしてます。

もう少しらくになりたいですよ!

板の動きも中古品が売れてますね、どこのショップさんも

新規の入荷品の価格が高くて、大変ですので皆さんも

板は大事にして下さいね!

それではまた、私も頑張って生きていきますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿