2020年12月31日木曜日

今年最後のサーフィンは小波の千葉北でした!




















いよいよ今年も終わります、

えらく早い一年のように思います。

毎年、そうなんでしょうかね?

ジジイになって年金ももらい、そろそろ

お仕事もセミリタイヤか?一日起きのお仕事が

いいかな、一日起きのサーフィンは理想ですね!

まだ無理かな、でもそれを目標に行きましょう。


29日は後輩たちと今年の乗り納めで、

小波の千葉北でした。腰、腹サイズの空いていた

海でした。久しぶりの板も出して、けっこう遊びました。

Tyler Manbear Pig Step,9'04" 

Donald Takayama Model-T step,9'03"

この2本を3人で楽しんで乗り、後輩たちも

満足していた一日でした!

そして、昨日はメインハウスで板を並べ変え、

またWax を掛けましたよ、

Donald Takayama Classic Pig, 9'04"

思い出してひっぱり出しました!

タカヤマさんを忍んで乗りましょうね!

来年はトラックに20本ぐらい積んで、

海に行こうと考えてますよ!

今のうちにロングボートに乗らないと、

ダメになりそうな気がするんでね?

皆様、来年も宜しくお願い致します。

キッコーズ 井上幸彦。


0 件のコメント:

コメントを投稿