2020年12月27日日曜日

今年最後のサーフィンかな?仲間たちが勢揃いでした!














 昨日のサーフィン、いつもの千葉北です

朝は7時30分の到着で、お天気は最高で

波もそこそこのファンサーフィンでした!

昨日はいつものサーフィン仲間が勢揃いで、

久しぶりに集合写真も撮り、楽しい一日でした!

私も昨日は久しぶりの板をロングボートに乗り、

Donald Takayama Model-T Step,

The Ugly 2本のロングボートで楽しみました!

帰る時の13時ごろは、波のサイズも上がり

もう少しやりたかった!久しぶりのいい波で

2ラウンドのサーフィンで物足りない一日でした!

年内にもう一度行かれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿