2020年6月28日日曜日

今週もいい波でした!









昨日もサーフィンはけっこう出来ましたね!
北東の風、そんなに強くなくて面もまあまあ、
波のサイズは腰、腹、たまに胸ぐらいで、
またまたしっかり3ラウンドを遊びました!

お天気も少し日が差して来て、いい感じの海
ただ人はけっこう居ましたね!
昨日の板は、久しぶりのクラシックロングボート
からのスタート、Lance Cerson, 9'04" fin box.
いやいやけっこうイケてましたね!
ただ、2ラウンド目はけっこう肩にきて、
途中で腱板断裂を思い出して、スローな
サーフィンに戻しましたね?

3ラウンド目は板を、Josh Hall, Fish Simmons
7'11" Twin. に乗りました!これまた最高に
乗れて、私のサーフィンはバッチリ決まりました!
やはり、私はこの辺がいいサーフィンですかね。
昨日もサーフィンの後輩たちといっしょに出来て、
ちょっと褒められて、嬉しくなった良い日でした!

そう、先日の日曜日は子供たちが父の日の
プレゼントを持って来てくれて、大好きなお酒が
いっぱい揃いました!またまたもんじゃで夜も
お疲れ様の一日でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿