2020年6月21日日曜日

昨日のサーフィン、久しぶりのいい波でした!

先週はお天気の悪さで海は止めて、
自宅待機でした。我慢の一週間でした。
でも、昨日のサーフィンは久しぶりの
いい波で、バッチリ乗りましたね!

千葉北はいつものポイントで、解禁あけ
初めてのサーフィンでした。
風もなくて、波のサイズは腹、胸、
たまに肩ぐらいがありましたね!
今回は3本のミッドレンジを試して
私は長めの2ラウンドを4時間やりました。

板は、Josh Hall, But tail egg 7'08"
Mini-Eagle 7'11"Single.
Bob Mitsven, Fish Simmons 8'04"
すべてが最高の乗りでした!
いやいや、しかし足の脚力が問題で
終わったら、ガタガタの状態でした!
やはり、サーフィンは最高ですね!

それと、今回のテスト品セールでは、
皆さん早い連絡、来店でありがとうございました。
引き続き、まだ出しますので宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿