2019年4月24日水曜日

からし色の板、出来上がりました❗

この2週間、土曜、日曜日の二日間プレーが
出来てますが、波はちょっと物足りない感じで、
でもいろいろな板に乗ってます🙆

そして、先日はSURFIDの#019が仕上がりました❗
今回はロングボートで、9,02"のNew Pig2です👍
カラーはからし色のサンドフィニッシュ仕上げで、
今の私に合わせてちょっと軽めに仕上げてます😆
健児君も忙しい中、微妙に調整してくれて、
今回も、とても素敵な板が出来ました✨

たまたま、先日の大瀧さんから分けて頂いた板、
Mitsven Magic modelもからし色で、この2本が
この春に乗る、お気に入りになりますかね👌
さて、いよいよGWも始まり今回は何回、
サーフィンに行けますかね😉
仲間と楽しく出来れば🙌と、思います😄
皆さん、ビーチでは宜しくお願いします🙇















0 件のコメント:

コメントを投稿