2019年4月14日日曜日

昨日もいい波でした!

先週よりけっこうサーフィンに行けてます!
土曜日、日曜日すごいコンディションでしたね、
今週は大丈夫でしたよ!千葉北、小波でしたが、
3ラウンドのサーフィンでした!

昨日は朝一からやりました!7時入水です。
板は今回手に入れたMitsven Magic Model 8'04"
これは良く乗れて、スピードも出ますね!
ちょっとハマる板です。2ラウンドをやり、
板をチェンジです。
3回目は、SURFID Mid Fish 7'10"
これも乗れましたね!ロングボーダーの
位置からでもテイクオフはOK!です。
昨日はSUFIDの健児も来て、板も受け取り、
来週はまた出しますよ!

そして昨日は友人たちが勢揃いでした。
最近は、毎週会っている人とたまーに会うひと、
けっこういろいろですね、皆さんいろいろありますね、
私もなるべくサーフィンに時間を使いたいです!
今年の夏で50年を迎えますよ、14歳の時の板、
乗りましょうかね!














0 件のコメント:

コメントを投稿