2018年10月7日日曜日

2本のDeepest,2本のOvation,2台のChevrolet❕

今週も海に行けました!
でも湘南のいい波に乗れなかったのが残念です😣

最近、サーフボートはカリフォルニアの若手シェイパーに
興味深くなり、ちょっとはまってます😆
今回はDeepest Reaches,2本の乗り比べです。
先日よりフィンの改造はバッチリでした👍
これで9'04"は🆗ですね❕さて今回の8'06"ですが、
昨日の小波では分かりませんね😣もう少し乗り込みます。

そして音楽、昨年末に買ったOvation,LX6778が治りました😁
ギターの工房にも凄い人が居るもんですね😉
これでU.S.A.製造のOvation LXが2本になりました✌
大変貴重品なんですよ❕

そしてもうひとつの土はまりが車です!
古いアメ車、でもエアコンが効くような時代ですがね😉
やっと箱バンが手に入りました👍
決め手から約2ヶ月、修理が大変でした😥
雨漏りにはまいりましたね😭
他にもいろいろあり、やっとの思いで仕上がりました🆗
いつまで乗れるでしょうか?体力と資金が持つかな❔
これで、私の名前もKikkos なんでもコレクションですかね😊 

0 件のコメント:

コメントを投稿