2018年9月24日月曜日

やっと海に行けました❕やっぱり海しかないです👍

いろいろあった2週間、
海に行けず、ちょっとストレスが😣

バンド練習から始まり、夜の反省会やら😆
姪っ子の結婚式で韓国にも行きました❕
私も女房も韓国は初めてだったので、
何か面白い旅でした👍
凄い結婚式でしたよ😄昔話のようでした😊

そして今回は、土曜日の鹿島は息子と、
昨日のサーフィンは千葉北は飯岡でした🏄
鹿島は凄い混雑で、イマイチの波でしたが、
昨日の千葉北はそこそこの楽しいファンウェイブで、
11時から15時ぐらいまでの2ラウンドでした😁
友人たちと楽しいサーフィンでしたね😊

今回はDeepest Aerches とJosh,Fish Simmonsで、
2日間のサーフィンで板のフィンが気になったので、
今日はDeepestのフィンを改造してますよ😣
私なりにフィンの寸法はかなり大事なのでね✌

0 件のコメント:

コメントを投稿