2017年12月31日日曜日

一年間お疲れ様でした😆年越しは大洗で初日の出を👍

皆さん、今年一年間はいかがでしたかね❔
私はまあまあの年でしたね😆
仕事、お遊び、家族はちょっと問題が😣
でもこんな感じならまあしょうがないかな😉

さて、最後のサーフィンは昨日の鹿島でした🏄
小波でしたがまあまあ出来ましたね👍
板はDick Brewer Pipelinerで、2ラウンドを、
たまたま後輩の板もBing のPipelinerでした❕
2本並べてけっこうな迫力で、赤い板はいいですね😄
今回はちょっとはまりますかね✌

今日は大洗でゆっくして、明日は息子と初サーフィンです🏄
初日の出も見れますかね❔けっこういい波かも😄
まずは皆様良いお年をお迎え下さい❕
来年もKikkosを宜しくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿