2017年12月25日月曜日

忘年会、お誕生日、でもサーフィンはバッチリです✌

いよいよ今年もあと1週間ですね😆
先週は1日起きに飲み会、忘年会でした❕
さすがにちょっと疲れて来ましたかね😣

でも土曜日は1人でゆっくりと鹿島方面へ行き、
ガラガラの海でバッチリとサーフィン出来ました🏄
そうです、Dick Brewer Shape のPipeliner で、
2ラウンドやりましたよ👍まずは良かったですね😄
この板は思っていた通りの走りで、文句なしのボードです😉
この冬は当分の間、楽しめますね🏄

そして昨日は夕方より女房のお誕生会で、
息子夫婦、孫たちとまた大騒ぎでした😊
まずは夫婦仲良く、そして家族も楽しく、沢山遊びましょう😄
かーちゃんは大事にしないとね😍

もう一つ、また長めの板を引っ張り出しました❕
今度はLance Carson Classic 9'09"です😉
いよいよの板が登場ですかね✌
お正月にゆっくりと乗りましょう😄 

0 件のコメント:

コメントを投稿