2017年10月21日土曜日

いろいろとあるのでサーフィンに行かれません😣

また今週もサーフィンが出来ませんです😥
本当にいろいろと用事があり、海に行かれません❕

9月末から法事、ゴルフ会、事務所の引っ越し、
孫のダンス発表会、そしていつもの飲み会と、
私には時間がありませんです😂これで70歳まで
あと8年、残りのサーフィンはどうなるか❔
ちょっと心配になりますね😣
今週も雨、風、大荒れのお天気でいやはやダメですね😞

ところで、先週は11本目のSURFIDが仕上がりました❕
今回は友人HIさんのオーダー品、ロングボートのnoseriderでした👍
これまた素晴らしい仕上がりで本人も満足していましたね😄
これで次は私のオーダーメイドが何時になるでしょうか😉
そして私のサーフィンは来週末でしょうかね✌

0 件のコメント:

コメントを投稿