2017年10月10日火曜日

やっとサーフィンが出来ました!

今回は久しぶりの二日間プレーでした😆
土曜日は予報をはずして出来ずに終わり、
日曜日は朝から勝浦へ、でも波がなくて、
結局、御宿の中央で入りました🏄
まあ、何とかのサーフィンでしたね😣

そして昨日も出遅れましたが北のポイントへ、
久しぶりの銚子方面でのサーフィンでした😄
風もなく、お天気はバツグン、波もメローな腰、腹
サイズで、これまた久しぶりのロングボートを、
今回仕入れたJosh Hall, Fish Simmons 9'0"
テストするにはちょっと物足りない波でしたが、
まあ何とか感じは分かりましたね👍

まあ、それにしても北のポイントもこんなにいい所が
あるって知りませんでしたね😆
皆さん、サーフィン終わってまったりでした❕

そしてもう一つ、今回素晴らしい板が中古品であります❕

Joel Tudor Santana 9'04"新品同様です¥145,000- 


0 件のコメント:

コメントを投稿