2017年8月14日月曜日

お盆休みも終わりになりますよ❕

今年のお盆休みはお天気がイマイチで😣
ゴルフが1日、海イベントも一回でした😆

何だかイマイチな毎日でサーフィンもちゃんと
出来てない状態でもう明日で休みも終わりです😥
でも私はそれなりに過ごしましたかね😊
12日の友人たちとゴルフはえらく涼しい中で
プレーが出来て大正解でした👍
そして昨日は茨城の大貫へ家族での海イベント、
これは最悪のコンディションの中で何とか
サーフィンをして来ました!
こんなにひどい海は久しぶりでしたね😞

今日は家でゆっくりしていて、店の板をチェックです😊
でも板が多すぎて並び替えも大変なんです❕
そろそろ何か売らないとダメですね❔
ちょっと考えて中古ボードを出しましょうね✌
明日は一人でサーフィンしますよ🏄

0 件のコメント:

コメントを投稿