2017年8月7日月曜日

またまたの二日間プレー🏄

今回は土曜日の鹿島と、日曜日は大貫でした❕

また頑張った二日間プレーです、先週の混雑から
解放されて土曜日の鹿島はガラガラで2ラウンドを
ゆっくり板のテストも出来ました👍
SURFID Egg 7'06" 大変良く乗れましたよ😆

そして日曜日は家族、友人たちと大貫イベントです❕
今回は朝一番から波はありましたが、ちょっとダンパー
ぎみのワイドなブレイク😣そして朝から混雑で😂
イマイチなサーフィンでした🏄
それでも私は2時までに3ラウンドをやりましたよ😄

そして昨日はお決まりのバーベキューで、食べましたね❕
今回はまた同級生が新たに参加😊とても楽しいイベント
になりましたね👍さて、今週末はどこでサーフィンかな❔

0 件のコメント:

コメントを投稿