2017年6月25日日曜日

今日もサーフィンはお休みです!

先週から今週もサーフィンはお休みです!
ちょっとストレスがたまりますね。

先週の土曜日はお仕事、工場のかたずけがあり、
身体がかなり疲れてしまい、そして夜は小学校時代の
集まりが、50年ぶり6年2組の友人たちと再会でした!
すごい集まりですよね!みんなジジイ、ばばあですよ!

そして父の日には大好きは日本酒を子供たちから頂き、
今回はうすはりのグラスももらいました!
このグラスでお酒を飲むと、すごく美味しく飲めましたね!

今週は昨日の友人たちとのゴルフ、のんびりと4人で回り、
楽しいゴルフでしたね!お天気もそれほど暑くなくて、
桜ゴルフは難しいですがやった気がします。

なので今日はお天気も悪く雨です、また海はお休み?
まあしょうがないです、また良いお天気の日に行きましょう!
でも今日は車をピックアップしに行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿