2017年6月12日月曜日

40年ぶりの下田、多々戸浜でサーフィン出来ました!

今回は土曜、日曜で伊豆への旅でした!
まずは朝一、到着は7時でしたがサーフィンは出来ました。

何とか波が残っていて腰、腹ぐらいで10時ぐらいまで、
なんと私は40年ぶりの多々戸浜でした!
思い出してみて、最後は21歳の夏でした。
こんなにサーファーはいなかった、でもいいビーチでしたね!
今回はたまたま友人にも会い、大変気持いいサーフィンでした。

お泊りは何時もの友人たちと赤沢のDHCのホテル、これまた良かったです!
久しぶりのオーシャンフロント!眺めは最高で、お風呂がバッチリでしたね。
日曜日の朝ごはんを食べ過ぎてしまいました。
それからは伊豆の旅で、七滝から浄蓮の滝へ、涼しくて最高!
最後は三島のうなぎ屋さん、桜屋でお食事でした。
今回も食べ過ぎの旅、でもサーフィンも出来たし良かったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿