2017年4月17日月曜日

やっと海へ行かれました!

先週の貧乏旅行から一週間たち、
昨日は息子と二人で海へ行かれました!

いやいや先週は本当に鋭い旅行でしたね?
三日間で1670キロの走り、姫路、神戸、宮津、
京都、奈良、最後は伊勢道から帰って来ました。
でも初めての関西は大阪は行きたかったですね!
必ず、サーフィンを考えて関西方面は行きましょうね。

さて、昨日のサーフィンは小波の鹿島でした!
朝は7時30分でビーチについて、まあ何とか出来るかな?
でもしんどいサーフィンでしたね?お天気は最高でしたが、
それと大潮で12時ごろには波は終わりました!
まあ、またやりましょう!でも海はやっぱりいいですね!
来週ガンバリましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿