2017年4月9日日曜日

今週は関西方面に小旅行です❕

今回は海ではなく、関西方面に小旅行に来ています
またまた友人たちと6人での旅です、
金曜日の夜中から車で来てますよ❕
まずは姫路城へ、土曜日なのと桜まつりで、
凄い混雑でしたお天気も何とかなり、
とても綺麗な桜と楽しい旅行になっています。

そして向かったのは神戸の街へ、ここは雨が降ってきたので写真は撮りませんでした。
でも、中華街でご飯を食べましたよ!
それからまた車を走らせ約2時間で日本海の海へ、お泊りは宮津ロイヤルホテルでした。
翌日は朝、7時出発でまずは天橋立でした。
ここは素晴らしい眺め、ちょっと感動でしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿