2017年3月13日月曜日

頑張った二日間プレー!

今回はやりましたね!
土曜、日曜日の二日間プレーです。

先週は木曜日に同愛記念病院で鼻、喉の検査があり、
また私の身体に心配事がおきました!
今回は手術の話もあり!ちょっと考えてしまいますね!
まあ、今週木曜日にはわかります。

でも、サーフィンのやる気はガンガンありまして、
この寒い日に二日間もやっちゃいました。
なんか水がえらく冷たく感じましたね!
千葉北、旭のポイントでサイズは腰、腹ぐらいでした。
板はまずはLance Carson Pig 9'04" 風が悪く、イマイチでした!
そしてSURFID Pintail 8'07" この板は大丈夫でしたね、
なんか私はこのサイズがいいのかな?
そして二日目は、Tyler Triple7 9'02" 波が良くなかったので、
ちょっと物足りないサーフィンでしたね?
また今週末はやりましょう!今度は三日間プレーかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿