2017年3月5日日曜日

けっこう遊べた飯岡!

昨日もサーフィンが出来ました!

朝は早起きは出来ませんでしたが、
9時ぐらいには到着、まだ波は大丈夫で、風も少しサイドから、
サイズは腰、腹、たまに胸ぐらいも来て、いい波でした。
昨日の板は、先週あまりピンと来なかったので、
SURFID Pin tail 8'07" 今回はバッチリ出来ましたね!
私のオーダーどうりの出来上がりで、かなりいい感じでした。
まあ、ファンボートですからオールラウンドなサーフィンが基本!
この板もどんな波でも対応する板です。いいですよ!
皆さんにもこんな板をお勧めします。楽しいサーフィンしましょう!
昨日は後輩の園田くんもいっしょで、Rainbow Hynson single,
上手に乗ってましたね!12歳年下だからまだまだイケてます!
私もまだまだ負けずやりますよ!また来週もかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿