2017年1月9日月曜日

今日は3年ぶりの鵠沼でサーフィンでした❕

新年2回目のサーフィンは久しぶりの湘南海岸でした🏄

昨日よりの雨で今日はどうすらか❔
朝はゆっくりと考えて、波はありそうのので、
久しぶりの湘南かな❕そう、肩腱板切ってから3年ぶり、
ちょっとイヤな感じもありましたが行って来ました。
まずは七里ヶ浜をチェックです、波数が少なくて問題がありそう😣
そして鵠沼へ、第三駐車場前、混雑は有りますが、まあしょうがないかな👍
今日はNew Board を乗ればいいので11時からのサーフィンでした😄
今回は2012年にオーダーしたTyler Triple7 Special 9'02" ❕
この板はテールのシェイプを私のアレンジで仕上げてもらった物、
やはり久しぶりでしたがいいサーフィンが出来ました!
2時過ぎまで入ってまあ納得しましたね👍
たまにはロングボートもいいかな!いろいろ乗りましょうね😆
さて、次回はどうなるでしょうか😆

0 件のコメント:

コメントを投稿