2017年1月29日日曜日

新年度のイベント!

1月もそろそろ終わり、新年度のイベントもあと一つ!

先週から今週も海、サーフィンはお休みです。
昨日は友人たちと新年ゴルフと夜の新年会で、
今日の海はお休みしました!いや、二日酔いでね!
お仕事のイベントも賀詞交歓会があと一つで終わり、
いよいよ気合いを入れてお仕事を全開モードです!

昨日のゴルフはとてもお天気が良くて最高のゴルフコンペでしたね!
久しぶりの友人たちと朝から晩まで絶好調で遊びました。
でも最近、夜は6時間も飲んでたらもう体力が限界になり、
今日の海はやはり行かれませんでした!
来週は何とか行かなくては?そう4日はもんじゃで新年会、
Kikkos 新年会をやる事になってます!
参加する方はお早めに連絡して下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿