2015年10月5日月曜日

昨日、母親が亡くなりました!

ついに、母親が亡くなってしまいました!

昨日、昼12時に今年90歳になった母親が亡くなってしまいました。
この2週間ぐらいがかなり状態が悪く、本人もずいぶん頑張っていましたが、
ついに力尽きて、母にはご苦労様!と言ってあげました。
8月お盆休みには、スカイツリーも行ってお食事もしました、
9月には孫の法事にも出席出来て、かなり元気でしたがやはり、
無理でしたかね、最後は自分の部屋、自分のベットで息をひきとりました。
私は、下町の町工場、4人兄弟の三男坊で生まれ、母に兄弟に、
ずいぶん可愛がってもらったので感謝、感謝ですね!
井上チカさん、本当にありがとうござおました!

0 件のコメント:

コメントを投稿