2015年10月14日水曜日

母の葬儀も終わりまた忙しい日々が!

先週末、無事に母親の葬儀も終わりました!

先週の一週間はけっこう大変でしたね!
母の葬儀が木曜、金曜日でしたのでそれまでは毎日がいろいろでね?
そして大勢の皆さんに来て頂き、無事天国へおくれました。
翌日の土曜日は二人の孫が運動会で保育園に応援に行き、
やっと日曜日で体を休める時間が取れました。
でも何かがスキットしない感じで?そう海かなサーフィンかな!
そう思い12日月曜日は朝一より海へ出かけました。
ところがこれまた近場の片貝は波がイマイチで、これでもヤルしかないか?
しょうがないので軽く2ラウンドを入って来ました!
午後には家に戻り、それから孫娘のダンスの発表会へ駆け付けました。
彼女も2年目なので、とても可愛く、そして大変良く出来ましたかね!
それからも私の気持ちはまだサエナイ感じで、昨日よりお仕事へ戻りました。
そう、以前よりお得意様より言われていた”値引きの話”が頭にいっぱいあったのです!
この件は大変困っている事なのです!お仕事は確かに沢山あるのですが、
会社は儲かってないのです!さあ、どうしましょうか?今週には結論を出せ!
と、言われていますので私は今日も4時には目がさめてしまいました!
下請けはつらいですね!皆さんならどう考えますか? ツライです!


0 件のコメント:

コメントを投稿