2015年6月28日日曜日

今週はいろいろありましたね!

今、海から帰って来ました!
いやいや今週はすごくいろいろありましたね?
月曜日、尿管結石が見つかりお医者騒ぎです!
火曜日、お仕事でのある会合で京王プラザホテルにて総会があり、
三次会までの飲み会をこなし、金曜日はまたトラックに乗り工場へ、
そして昨日は友人たちと桜ゴルフでお遊びゴルフ!
今日も早起きして片貝で2ラウンドのサーフィンでした!
さすがにちょっと疲れましたね!でもこのくらい遊ばないと、
もうすぐ60才になり、ラスト何年間出来るでしょうか?
Kikko inoue まだやりますよ!お仕事とサーフィン、そしてお遊びもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿