2015年6月23日火曜日

いきなり来ました、尿管結石です!

いやいや昨日はまいりましたね!
朝、トラックに乗って工場へ向かい、到着したらいきなり来ました!
3年ぶりに尿管結石ですよ!私はすぐにわかりました。
そして知り合いのいる病院へ向かいレントゲンを撮り、ありましたね!
昨日は破砕術はできず、痛み止めの座薬でかんべんですよ。
木曜日に改めて破砕をお願いをしました。3、4年で必ず起きますよ、
と言われた事が当たりましたね。そう、日曜日は一人で御宿でサーフィンしましたよ!
Jimi Hendrix Art 7'08"バッチリでした!もうファンボードで大丈夫ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿