2015年1月25日日曜日

新年ゴルフと新年会!

いよいよ復活しました!ゴルフは大丈夫でした。

先週よりいよいよ新年会があちこちで始まり、私は少しつらい感じです!
そして昨日は友人たちとの新年ゴルフコンペと夜は新年会でした。
私の肩も順調に回復して、いよいよゴルフも出来るようになりました!
18ホールを問題なく回って来ました。
スコアーはあまり良くありませんでしたが、お天気の良い中で楽しく出来た事が
最高に良かったです。そして夜は友人たちとの新年会で大騒ぎして、
昨晩はちょっと飲み過ぎましたかね!でも今日はこれから今回入荷した、
タイラーの板を写真撮影です!ガンバリます、そして次はパドルのスタートですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿