2015年1月18日日曜日

お仕事の仲間、羊年の結婚式!

昨日、東京ステーションホテルにて素晴らしい結婚式でした!

昨日、私のお仕事の仲間でとてもなかのいい後輩みたいなW君が、
凄くステキな結婚式をされました!
彼は私の一回り下の羊年で、今年48歳になるある会社の社長さんで、
お嫁さんは13歳も年下のステキなAちゃん!もう最高のカップルが結ばれました!
私たちは照明業界での製造業の仲間が勢ぞろいでお祝いに駆け付けました。
彼はこの年まで一人でゆっくりされていたのが、なんと一回り下の女性をGet!
なんかこんな事ありか?でも最高にいいご夫婦の誕生です。
そして東京ステーションホテルがまた最高でしたね!
彼はまた日頃のお付き合いがとても多い人なので、なんと二次会は、
新宿ケントスを貸切で大パーティーになりました!200人ぐらいはいたかな?
もう座る席はなくて、皆さん立って飲んでましたね!
友達が多い事は本当に素晴らしいですね!W君、Aちゃん末永くお幸せにね!
おめでとうございます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿