2024年1月19日金曜日

いよいよ、私のコレクションより販売します!










 今年の目標です、私の私物を手放す事!

でも、かなり悩んでいます。

しかし、先行き年を取って行きドンドン運動神経が

おとり、サーフィンもイマイチな乗りになって行く事、

間違いないですよね?

なら、こんなに集めてボードは乗れる人たちに渡す事が

いいかな?そんな感じで考えました。

なので、少しずつ手放します!


まずは、今回決めてネタです、

新品、デッドストックのロングボート

Hansen 50-50. hankbyzak shape.

R,pin tail. 9'06" 3stringer, pigment color bottom.

w,pinline. 素晴らしい仕上がりです!

これは、超貴重な私のコレクションです!

価格は、当時の価格表もありますからここから

考えてます。どうぞ早めの連絡でお願い致します。

私の、気が変わらいうちにね?


0 件のコメント:

コメントを投稿