2021年11月4日木曜日

おかげさまで、今日予定通りに退院しました!














 いやいや、今回の入院、そして手術は

大変な事でしたね!

こんなにシンドイのは、私は初めてかも?

小さい頃より、入院、手術はありましたが、

いや、58歳で肩腱板再生術でも時間はかかり

ましたが、こんなにひどい事にはなりませんでしたね?

今回は手術後、三泊して毎晩の痛みと出血で痛められました!

今日は、やっと自宅で寝れるのでほっとしてます。

まだまだ鼻が通るまで大変そうですが、まあゆっくりやります。

皆さん、この慢性副鼻腔炎には要注意ですよ!


板のお話はゆっくりと次回で書きますね!

早くサーフィンを出来るように頑張ります。

入院中は余裕はありませんでしたが、

暇で、外の景色を見る事、南を向いていて

9階だったのでまあまあの景色、首都高速6号線、

先は丸の内あたりのビル、この場面朝、昼、夕方

夜と、ずいぶん見ました!いつも音楽を聴いて

ダニーハザウェイさんアルバム、コレクションなど、

聴いたな!




0 件のコメント:

コメントを投稿