2021年7月4日日曜日

雨ばかりで、海に行くのがどうも?根性なし!











 毎日、雨ばかりでどうも乗りが悪いです?

時間もあまり取れず、もう先が短いのにまずい!

もう少しで66歳のお誕生日です、頑張ってやらないと

終わってしまうような?

仕事、趣味、遊び、すべてが"kikkos"です。


昨日は久しぶりに家族で外食しました!

帰りにはメインハウスで孫たちとサーフィンのお話を、

みんな、ちゃんとサーフィンしてくれるかな?

これも楽しみの一つです、今、製造業の辛さが

非常に出て来てまして、毎日がシンドイです。

さあ、どうするかな?答えが出ませんね!

サーフィンしないとダメになりそうです。

今週は合い間で行きますかね?

久しぶりの板にもワックスを掛けて、

気分も変えて頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿