2021年2月14日日曜日

SURFID 久しぶりの仕上がり品、2本のミッドレンジです!















 昨日は千葉北でのサーフィンもあり、

板の受け取りも、健児君とも久しぶりの

サーフィンでした。私はまた3ラウンドでした!

昨日の千葉北は朝から風も無く、いいお天気で

波のサイズは小さく、でもファンボード、ロングボート

ではまあまあの波で、楽しくやって来ました。

いつものメンバーに、息子と健児君が参加して、

また、5本の板でテストサーフィンを!

後輩たちは、かなり納得してましたね?

今回も板は前回と同じですが、

Lance Carson Limited 9'04"

Gordon & Smith Stringerress 8'0"

この2本も入れて、6本でのテストでした!


そして今回のSURFID,オーダー品ですが

私のミッドレンジと、友人の板H.I.さんの

ファンボード、ラウンドピンのシングルフィン

二本とも最高の仕上がりでした!

昨夜は友人もすぐに引き取りに来ました。

さて、ここのところ私はロングボートでの

サーフィンが多いのですが、この2本を見たら

春先からはまた、ミッドレンジで行きましょうかね!

何時から乗るか?5月ごろからはやりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿