2020年8月31日月曜日

いっぱい遊んだ二日間プレー!




















今回の土曜日、日曜日はゴルフとサーフィン、
一番遊んだ気がします!

今回のゴルフは、凄くやりたかった
セグウェイでのゴルフでした!
いやいや噂には聞いていましたが、
本当に面白い乗り物、面白いゴルフでした!

セグウェイのゴルフは関東には少ないと
聞いていましたので、今回は茨城の下館まで
行き、アクセスも自宅から1時間15分、
けっこう早い感じでした。
現地では初心者の30分の講習をやり、
後は自由に行動、プレーの開始でした。
いやいや本当に、緑の草原を走り回り、
とても楽しいゴルフでしたね!
これはちょっとハマりそうです!
少しゴルフも見直しですかね?

そして日曜日ですが、ちゃんと起きられて
鹿島の海へ、しかし波はありませんでした!
でもサイズでもも、腰ぐらいの小波では
何とかサーフィンにはなりましたかね!
友人たち、仲間と3ラウンドもやっちゃい
ました!そして帰ってからは家族でもんじゃです、
いや、疲れました。本当に遊んだ二日間プレーでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿