2020年8月2日日曜日

お誕生日が来ました!65歳ですよ!









今週もバタバタと過ぎました。
先週のサーフィン二日間プレー!
まだまだイケルような気がしてます、
そして30日が来ました!
満65歳、お誕生日でした。

平日でしたので、夕食は家で女房が
祝ってくれました。お赤飯とステーキで!
ワインに日本酒、ゆっくり飲みました。
ありがたい文です、そして誕生日プレゼントは
自分で用意しました、今回はこの日を考えて
いろいろとダンドリしてましたね?
サーフボード、車、今年は特に車がありかな、
また探してしまいました。
クラシックなハイエースワゴン、2001年物、
ツーオーナー、57,000km. 最高の出物でした!
今回は依然より乗っていた、キャラバンワゴンを
出す予定ですがね?乗り変えです。
このハイエースワゴンは19年前の車には
見えないですね?私、10年前にもハイエースワゴン
に乗っていたので、非常に懐かしいです。

さて、今年もすべてがアナログ、クラシック、古い物
を大切にして生きて行きますので見てて下さい。
昨日のサーフィンもいい波で良かったですよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿