2020年5月6日水曜日

ゴールデンウイークも終わりますね!

今年のゴールデンウイークも終わります!
しかし、生まれて初めての体験、
コロナウイルスとの闘い、凄い事です、
この連休ではもちろんサーフィンは無し、
何をしていたか?でもけっこう充実したか?

車のお掃除は完璧でしたね!3台の車は
中、外とバッチリでしたね!
そしてサーフボードは、ワックスを落としたのが
5本です、ニューボートにワックスをかけたのも
5本でしたんね!時間があると出来るもんです。

オリジナルペンダントの飾り付け、テスト、
ホームページの更新、これも時間があると
出来ますね!三種類の灯りが綺麗です!
Classic, Panching, Craftsman, 出来ました。

千葉ハウスもお掃除してキレイですよ!
ゴルフもセルフプレー!で一回やりました。
まだ、やりたりない事もありますね?
そうだ、ギターをちゃんと弾いてないです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿