2020年4月19日日曜日

今週もお出かけは無し、もちろんサーフィン🏄も自粛してます❗

さらにひどくなっているコロナウィルス感染、
そろそろ身近に出てもおかしくないかな❔
怪しい人の検査が出来てないのがさらに、
まずい事ですよね😆これから何とかして
もらいたいです❗
皆さん、頑張って乗り越えましょう🙇

私は今週もkikkos Houseから、千葉ハウス🏠に
板を移動してます。今日はとても綺麗な板を
二本持って来ました😆
Hynson Mini-gun 8'0"Red tint, glass on fin.
もう一本は、
Jef Mccallum Fish simmons 9'0".
ボトムのカラーが最高❕
ちょっと、kikkos house の模様替えもあり、
千葉に移動しました。
ヒンソン、ミニガンは確か2回しか乗っていない
かな❔波の大きい時がなかったのでね😆
マッカラムはクラシック感がある板で、
これも出番が少なかったです😭

何時になったらサーフィン🏄出来ますかね❔
新しい板にワックスを掛けて準備してます❗
それと、私の新しいコーナーがやっとまとまり
つつあります🌸kikkos lightingもそろそろ
販売を開始します🙋皆様、サーファーの考えた
ペンダント照明を宜しくお願いします🙇




















0 件のコメント:

コメントを投稿