2020年2月22日土曜日

ついに手にしました❗Lance Carson Classic👍

この二週間、板の入荷で大変でしたが、
最後にまさか😆と、言う事がおきました❗
SURFERSさんより、鋭い板が出たので、
分けて頂きました🙋
何と、Lance Carson Classic, Noserider 9'04"
これ、ヤバいですよ🌸

私がサーファーズさんといっしょに、ずいぶん
オーダーをしていましたが、最近ではまず作って
もらえませんです🙍なので、こう言う出物はすぐに
行かないとダメですね☝️
20年ぐらい前の話ですかね😉
私もコレクションの中で、Lance Carsonの板は、
3本になりました🙆これは、毎日眺めて楽しんでます❗

それと、今回入荷のJosh Hallはとりあえず、
Gypsy 7'08"にワックスを掛けました👍
明日、明後日は乗れますかね🏄












0 件のコメント:

コメントを投稿