2019年12月6日金曜日

こだわりの板が手に入りました❕

ちょっと間が空きましたが、
サーフィンもして、お仕事はもちろん、
音楽鑑賞も、そしてサーフボードがさらに決まってます❗

サーフィンは3週間ぶりに二日間プレーでした🏄
土曜日は千葉北、日曜日は鹿島と合わせて6ラウンド
のサーフィンでした❗
ミッドレンジから、ロングボートまで、楽しく乗りました👌
しかし、鹿島ではレスキューのお兄さんにボートを突っ込まれ、
まともに私の肩に当たりましたよ😣
まだ、右肩が痛い😖💥です🙍

それと、友人たちとの音楽鑑賞は、ビルボード東京にて、
タワーオブパワーを見て来ましたよ✨
私たちと、同じくらいの年齢ですが、いやいや、
凄いパワーでしたね👍帰りは乗りで新宿ケントスで
また騒いじゃいました🙋

そしてサーフボードですが、今回は友人のサーファーズさんの
社長さんにお願いして、ちょっと価値のある2本ボートを
ゲットしました❕
Lance Carson.flying wing,8`0"
Con Surfboards The Ugly 9`01"
ちょっと、この2本はヤバイです🙆
さて、いつ乗りますかね😆























0 件のコメント:

コメントを投稿