2019年9月21日土曜日

今週はサーフィンはお休みです、テスト品を出しますよ!

今週はえらく疲れてしまい、サーフィンはお休みです!
明日、明後日は考えて行きますがね?

先週はけっこうやりましたので、
Kikkos House もちょっと変わって来ましたよ!
歩く場所も出来て、板も見やすくなり、
お話のスペースもね?
もう一つのお知らせはもうちょっとたったら
発表しますので!

それと、先日仕上がったSURFID, 健児くんには
違う事もお願いして、ミッドフィッシュのフィン
を改造してもらいました!
オンフィンから、フィンボックスに、
そして今、話題のBoomerang fin をセットしました!
ちょっといいかも!

もう一つは、私のテスト品を出しました!
SURFID Classic Pig2, 9'04" 最高の板です、
程度はバッチリで、文句なし、価格は¥175,000-です!
まあ、見て下さい。お早目の連絡をお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿