2019年9月2日月曜日

夏も終わりますかね😆お休みは終わりです😭

8月もあっという間に終わりました❕
サーフィンもあまり良くない日々でしたね😣

先週、今週と千葉北方面でのサーフィンで、
波もイマイチのコンディションでした🙍
でも、2ラウンドはやってますがね😉
板もMid Lengthばかりでのサーフィン、
これが一番いいのかな❔私には🙆
Mccallum,Hynson,Josh Hall,Mitsven,
どれに乗ってもGoodでした👍

家族とも夏の食事会は何回かやり、
孫たちも楽しく過ごしました❕
でも、今年はいっしょにサーフィンが
出来なかったのが残念でした🙏

さて、私の千葉ハウスも







かなり仕上がり、
もう少しでまた居場所が増えます👌
皆さん、遊びに来て下さいね😁
板もゆっくり触れるリラックスな場所です😉










0 件のコメント:

コメントを投稿