2019年3月25日月曜日

2週間ぶりのサーフィン🏄昨日は千葉北でした❗








先週は土曜日、日曜日の2日間プレーのゴルフ、
これもけっこうやりであるスポーツです😆
お酒さえ飲まなければ、まだまだ大丈夫です👍
しかし、飛ばないのがガックリきますね😭
私はやはりサーフィンが合ってますか?

そして、先週はまた問題も発生しました😂
マフラー交換に出したTahoe Sportsが、
ひょっとした事でボンネットにへこみが、
大問題になりました😅
この件は文章を書くには大変過ぎなんです❕

なので、昨日の千葉北で発散して3ラウンドの
サーフィンして来ました🙆
朝は、8時からの午後は2時半まで👍
やりましたね😆板も久々のDonald Takayama❕
Model-T ついに乗りましたよ🙌
やはりGoodですね、殿堂ですね😁
またこの板でやりましょう✨





0 件のコメント:

コメントを投稿